韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「ジョンウ」午前中アユクデに参加して金メダル獲得…昼前には日本ファンミのため仁川空港へ

f:id:teajo:20220801120631j:image
f:id:teajo:20220801120623j:image

 

 

NCTのジョンウが午前中にアユクデに参加し、お昼前に来日するため仁川国際空港に向かった。

 

8月1日、2年振りにアユクデが開催。この日NCTからはソンチャン、ショウタロウ、ジョンウの3人がアユクデのアーチェリー競技に参加した。結果、NCTの3人は高得点を連発させ見事金メダルを獲得。

 

f:id:teajo:20220801122551j:image
f:id:teajo:20220801122547j:image

 

そしてジョンウは明日さいたまスーパーアリーナで開催されるファンミーティングに参加するため、一足先にアユクデの会場を後にし、仁川国際空港へ。

 

仁川国際空港第1旅客ターミナルに現れたジョンウは集まっていた報道陣やファンの前でアーチェリーのポーズをとり、金メダルを獲得した喜びを表現した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・金メダルおめでとう!ジョンウもう出国したんだね。ハードスケジュールなのに素晴らしい笑顔見せてくれて嬉しい。気をつけて日本に来るんだよ〜!

 

・えっすごい!ジョンウもう出国したとか。ついさっきまでアーチェリーやってたじゃん!笑

 

・ジョンウくんアーチェリー1位からのもう出国?朝早かっただろうに本当にお疲れ様だよ〜

 

・ジョンウさっきまでアユクデ出てそのまま出国なのにこんなに顔かわいいの偉すぎる。飛行機の中でゆっくり休んで

 

・ジョンウ絶対に疲れてるのに写真のポーズちゃんと笑顔で取っててプロすぎる〜!

スポンサーリンク