韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優「ナムジュヒョク」学校暴力疑惑を完全否定…事実確認せず報道したことを遺憾に思う

f:id:teajo:20220620221219j:image

 

人気俳優ナムジュヒョクが、学生時代の学校暴力疑惑を完全否定した。

 

20日、ナムジュヒョクの所属事務所マネジメントSOOP(マネジメントスープ)は「本人に事実確認をした結果、報道された内容は全て事実ではないことが判明しました。また、今回の記事について所属事務所や本人に一度も事実確認をせず、一方的な報道をしたことを遺憾に思います」と明かした。

 

続けて「最初の報道をした媒体記者、匿名の情報提供者に対して刑事訴訟を提起いたします。そして法的措置のため、弊社の法律専門家に依頼し進行中です」と説明し、怒りを表した。

 

これに先立ってあるメディアは本日ナムジュヒョクの学校暴力疑惑を提起。報道された情報によると被害を受けたAさんは中学高校時代6年間にかけてナムジュヒョクを含む15人ほどの不良グループからいじめを受けていたと主張した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デマでよかった。国民的彼氏がいじめなんてありえまてん!この姿からどうやって連想できるの〜

 

・ほんと、こーゆーのやめてくれ… 心臓に悪い。大好きなジュヒョク様がいじめなんてするわけない。根拠もないくせにいじめられたとか言わないで欲しい

 

・ジュヒョクがそんなわけないって思ってたけど、韓国のいじめに対する報道とかすごいから不安になってしまった。でも事務所の対応の速さに感動した

 

・世界がひっくり返ってもナムジュヒョクがいじめなんてするわけない、顔つきと普段の立ち振る舞いを見ればわかる

 

・事実無根でよかったよほんとに。ナムジュヒョクがいじめって想像できんもん。今日一日ソワソワした

スポンサーリンク