韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジェヒョン、PRADA(プラダ)の新アンバサダーに就任…人気俳優ソンガンとのツーショットも公開

f:id:teajo:20220620142114j:image

 

NCTのジェヒョンがイタリアのラグジュアリーブランド「PRADA」の新アンバサダーに選ばれた。

 

ジェヒョンは現地時間19日午後2時、イタリアミラノで開催された「2023年春夏メンズコレクション」にプラダ韓国代表として参加。圧倒的な存在感を見せて本格的にPRADAのアンバサダーとしての活動をスタートさせたことを知らせた。

 

ブランド関係者は「彼はゴージャスな雰囲気のビジュアル、独特のファッション感覚まですべて揃ったアーティストなので、私たちのブランドを代表するアンバサダーに抜擢することにしました」と伝えている。

 

f:id:teajo:20220620143109j:image
f:id:teajo:20220620143112j:image

 

また、このイベントには、現在韓国で最も人気のある俳優の一人「ソンガン」も出席。ジェヒョンとのツーショットも公開され話題になっている。

 

一方、ジェヒョンが所属するNCT127は先月、名古屋と東京でそれぞれドームコンサートを開催し大成功を収めた。そして6月25~26日には、京セラドーム大阪公演を控えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェヒョンさんアメリカに住んでたから英語ネイティブだし、身長も高いし完璧なんだよね

 

・ソンガンくんとジェヒョンさんの組み合わせすごい。推しと推しがやばい〜!

 

・ジェヒョンくんPRADAのアンバサダーおめでとうございます!身長も高いしスタイル抜群だから納得

 

・ジェヒョン×プラダ 顔が天才なんだよな〜 服も着こなしてるのも凄い、ナチュラルで品のある顔だよね

 

・ジェヒョンPRADAのアンバサダーおめでとう。アンバサダーとしての活躍も期待してる!パンフレットとかにも出たりするのかな?

スポンサーリンク