韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OMEGA X、所属事務所代表から暴行被害か…事務所側「事実確認中」

f:id:teajo:20221024072935j:image

 

 

OMEGA Xのメンバーが所属事務所代表から暴行被害を受けているといった疑惑が提起されている。

 

暴行現場を目撃したとされるAさんは「LA公演を終えたOMEGA Xのメンバーは所属事務所代表から暴言と暴行を受けていました」と主張。

 

続けてAさんは「Uberを待っていたら、事務所の社長がメンバー達を殴るの見てしまいました。手がすごく震えてどうすればいいのか分からなかった。メンバーたちが目の前で殴られているのに私は何もできませんでした」と明かし、この時の音声データも公開した。

 

 

現在SNSを中心に拡散されているこの音声データには、怒鳴っている女性の声が録音されており、この女性が所属事務所の代表とみられる。これらのことが韓国メディアで一斉に報道されると事務所側は「事実を確認中」とコメントした。

 

一方、OMEGA Xは昨年6月にデビューしたSpireエンターテインメント所属の11人組ボーイズグループ。メンバー全員が別のグループでデビューを経験し、活動した経歴を持つボーイズグループであるため注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オメガエックスの見たけど泣きそう。ああいうの一回出ちゃうと「かっこいー!」とか単純な気持ちで見れなくなっちゃうよね…

 

・オメガエックスになるまで紆余曲折あったのにこれはほんと酷すぎるわ。ちゃんと説明して欲しいね

 

・色々あった長い南米北米ツアーが終わったタイミングでの事務所トラブルの発覚… どうかこれからも彼らが幸せに活動できますように

 

・オメガエックス、まじ? このグループそんなに知らないけど名前は知ってるし日本デビューしたことも知ってるよ… 動画泣いてる子いたよね…

 

・オメガエックスの名前がこんな形で広まるの本当に嫌なんだけど。なんで一生懸命頑張ってる子達がこんな目に遭うの、、、かわいそう、、、

スポンサーリンク