韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMキムガラム、デビュー直前に校内暴力疑惑が浮上…所属事務所「確認中」

f:id:teajo:20220406114515j:image

 

 

LE SSERAFIMの2人目のメンバーとして公開されたキムガラムがデビュー直前に校内暴力疑惑に包まれ、物議を醸している。

 

5日0時、LE SSERAFIMの2人目のメンバーとしてキムガラムが電撃公開されると、すぐにTwitterやオンラインコミュニティなどにキムガラムが校内で複数の学生を悩ませたという主張が提起された。キムガラムの校内暴力疑惑は主に中学校時代に集中している。

 

f:id:teajo:20220406120158p:image

 

キムガラムはソウル市内にある中学校を卒業しているが、キムガラムと同じ中学校出身と主張したあるネットユーザーは「キムガラムは同級生をいじめていた加害者だ。タバコとお酒も普通にしていた」とし「他の学校でも有名な存在だった」などと主張。

 

続けてはキムガラムの中学時代の写真を公開し、「あんな人が芸能人としてデビューをするなんて、あまりにも悔しい」と吐露した。


f:id:teajo:20220406115215j:image
f:id:teajo:20220406115732p:image

 

また、あるネットユーザーは「キムガラムとその友人たちは学校でこんなことを堂々としている」と暴露し、写真を公開。

 

その写真には性的な内容が書かれた黒板を背景にポーズをとっているキムガラムが写しだされている。

 

f:id:teajo:20220406121827p:image

 

また、「ルセラフィムデビューおめでとう♡キムガラム♡"ハイブ" 咲良キムチェウォンとデビュー⭐︎アイヴ勝利⭐︎」という内容が描かれた黒板もネット上で上がり話題になっている。

 

これに先立ってHYBE傘下のソースミュージックは5日、LE SSERAFIMの2人目メンバーとしてキムガラムのプロフィールを公開。そしてLE SSERAFIMのデビューを知らせたこの日、キムガラムの校内暴力疑惑が暴露され、デビュー直前にして議論に発展している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガラム黒板の件だけじゃなかったんだ、、 本当だとすれば咲良がちょっと気の毒だ。デマだと信じたい

 

・キムガラムちゃんの暴露の件これが本当なら結構すごいなぁ。喫煙、飲酒、いじめ加害者、ウォニョンや咲良への悪口とか色々あるね

 

・ガラムちゃんめっちゃタイプだったのに暴露が...どうか嘘であってほしい、いや絶対違うと信じてる!

 

・キムガラムちゃん色々暴露されてるね。アイドルになりたい若者は学校での言動や発言に気をつけないとダメだって思い知らされるわ

 

・もし事実だったら本当にやばいと思うし、他のメンバーに迷惑かからないといいけど、、、これからどうなるか心配です、、、

スポンサーリンク