韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、トレンディエンジェル斎藤さんの友情タトゥー物真似にリポストで反応

f:id:teajo:20220620045748j:image

 

BTSのホソクが日本のお笑い芸人トレンディエンジェル斎藤司の友情タトゥー物真似にリポストで反応し話題になっている。

 

19日、ホソクは自身のインスタグラムストーリーで斎藤司の投稿をリポストし、泣き笑いの絵文字と「pe pe pe~」と書き込み反応した。

 

f:id:teajo:20220620050514j:image

 

内容を見てみると斎藤司が自身の頭皮に「7」と大きく書き込んでいる。これは最近BTSのメンバーたちが肌に刻んだ「友情タトゥー」を真似したものと思われる。

 

一方でトレンディエンジェルは2016年にBTSのファンミーティングで司会進行を務め、その後バラエティやラジオでも共演。斎藤司自身もBTSのファンとして知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホソクのストーリーに斎藤さんが!うわぁ、ホソク反応してあげて優しいなぁ。斎藤さん嬉しいだろうね

 

・ホソクさんがトレエン斎藤さんの友情タトゥーネタに反応してくれてる。塚地さんも強火アミだからぜひ認知してあげてほしい笑

 

・斉藤さんのマジックタトゥーホソクさんまで届いてるのわらうwホソクさん優しいなぁ〜

 

・斎藤さんの頭皮の友情タトゥーがホソクさんに届いてるの、感動しちゃった!

 

・斉藤さんの友情タトゥーがホソクに届いてるじゃん。めっちゃ笑われてるけど。なんかすごい嬉しいしPe Pe Pe〜って書いてあるの好きw

スポンサーリンク