韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョンググ、「髪の毛を2日間洗ってない」とジンに暴露されて話題に

f:id:teajo:20210820065628j:image

 

 

BTSのジョングクが髪の毛を2日間洗っていないことがわかり話題になっている。

 

8月19日、BTSのジンとRMがV LIVEの生配信を進行した。この日の放送でRMが「今日のTMIは?(韓国で流行っている造語でどうでもいい情報の意味)」とジンに問いかけた。

 

するとジンは「ジョングクが2日間も髪を洗ってないそうですよ」と暴露。RMは「うわぁ、ヒョンは?」と聞くとジンは「僕は今朝洗いましたよ。僕はすごく清潔な男なのでね」と答えた。

 

RMが「ちなみにヒョンの最高記録は何日ですか?」とさらに問いかけると、ジンは「最高で6日間ですね。僕は仕事がないと基本的に髪を洗わないです」と明かした。この6日間はずっとゲームをしていたようだ。

 

この配信を見ていたファンからは「髪の毛2日洗ってなくてもグクは臭くないと思う」「これは全然TMIじゃなくて超重要情報ですねw」「グクとジンなら何日髪洗ってなくても可愛いから許せる」などの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2日髪の毛洗ってなくても グクは絶対いい匂いするはず。グクのならむしろクンカクンカ嗅ぎたい〜笑

 

・2日間髪を洗わなかったこと? えぇ、あるでしょ!!あるある!! 私もあるよ!!だから大丈夫よグクちゃん♡

 

・ジンがTMIしてたグクの2日髪洗ってない理由ってなんやろ。笑 めんどくさくて?カラーしたて? 疲れでベットに直行したから? とか色々妄想巡らせてる笑

 

・グクが2日髪の毛洗ってないっていう事実にグクペンが頭洗ってあげるとかドライヤーしてあげたいとか言っててそういうかわいいこと言える女がモテるんだとわかった

 

・グクは2日ぐらい洗わなくてもめちゃくちゃいい匂いよねきっと。ジンくんの最高記録6日はやばいけどw

 

・ジンちゃんの6日間は思わず笑っちゃうよね。グクの2日はそういうこともあるよねってなるけど、6日はすごい!でもきっといい香りなんだろうね〜

スポンサーリンク