韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、友情タトゥーを公開…ネット上では「ピアスも開けてないのに頑張ったね」の声

f:id:teajo:20220615213929j:image

 

 

BTSのホソクが、インスタグラムでふくらはぎに入れたタトゥーを公開した。

 

15日午後、ホソクは、自身のインスタグラムに新曲のタイトル「Yet to come」というコメントと、ふくらはぎに入れた数字「7」のタトゥー写真を投稿。

 

これに先立ち10日に、ナムジュンもインスタグラムで足首に「7」のタトゥーを入れた写真を投稿し、話題になっていたばかり。ホソクのタトゥーはナムジュンが入れたものと字体は違うものの、同じ「7」の数字であることから友情タトゥーだと思われる。

 

この投稿を見たファンからは「ピアスも開けられない怖がりのホソクさんが友情タトゥーを入れた覚悟がすごい」「ホビさんの友情タトゥーを見て涙が止まらなかった。頑張ったんだね」などといった声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホビのタトゥーは正直びっくりだった。ピアスさえあけない子だったから、、、すごいな、、、

 

・ピアス開けなかったホビちゃんが… 友情タトゥー入れるなんて…待って泣いちゃう…

 

・ピアスも開けてないホソクがタトゥー入れるなんてまじですごい覚悟だよ。うるっとしちゃった涙

 

・ホソクのタトゥーの写真見て思ったんだけど、タトゥー入れたまわりがまだ少し赤くなってる。腫れてるからこれは入れたばっかりなのかな?

 

・ホソクさんのアキレス腱にタトゥーを見て、彼の中の絆の強さを感じたし、昨日の言葉で彼のさらなる高みを目指す覚悟を感じられた。ソロ活動全力で応援したい!

スポンサーリンク