韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」インスタストーリーに喫煙写真投稿するも速攻削除…誤爆してしまった?

f:id:teajo:20231112164422j:image

 

 

BTSのRMが喫煙写真をアップし注目を集めている。

 

11日、RMは自身のインスタグラムストーリーに煙草を吸っている姿の一枚の写真を投稿。しかしRMは誤って投稿してしまったのか、すぐに削除をしている。

 

成人している大人が煙草を吸うこと自体問題ない。しかしながら青少年に大きな影響力を与える現役のアイドルがその姿を公開することはあまり好ましくないとネット上では話題となり物議を醸している。

 

一方でBTSのメンバーの喫煙シーンが話題になったのはジョングク、テヒョンに続きRMで3人目である。

 

f:id:teajo:20231112165839j:image

ネチズンの反応。。。

・ナムさんがタバコ吸って何が問題なのか全く分からない。むしろ男を感じてカッコ良い惚れた!笑

 

・ナムの身体を心配する気持ちはすごく分かります!
タバコを全面的に肯定はできませんが嗜む程度なら全然いいと思う!

 

・タバコに心配になる気持ちは私もすごく分かるけれど煙草を吸うのは犯罪でもないし個人の自由だよ〜

 

・タバコ身体に悪いから心配ですが、タバコをくわえているナムさんセクシーでかっこいい!

 

・ナムさんにもテテにもグクにも…タバコに助けられる時だってあると思う。嗜好品だから何も悪くないよ

スポンサーリンク