韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ホソク」7月15日にソロデビューアルバム「Jack In The Box」電撃リリース!

f:id:teajo:20220626122356j:image

 

 

BTSのホソクが来月アルバムをリリースし、ソロ活動を本格的にスタートさせる。

 

26日、所属事務所ビッグヒットミュージックは「J-HOPEは7月15日午後1時に1stソロアルバム「Jack In The Box」をリリースします」と発表。

 

f:id:teajo:20220626122834j:image

 

続けて「アルバム名に含まれた意味のように既存の枠を破り、もう一段階成長した姿を見せるという抱負が込められています。このアルバムでJ-HOPE独自の音楽世界と魅力を感じることができるでしょう」とソロデビューアルバムを紹介している。

 

一方でホソクは7月15日にアルバムをリリース後、米国シカゴで7月28~31日に開催される音楽フェスティバル「Lollapalooza(ロラパルーザ)」に出演。最終日となる31日の公演でメインを務めるが、韓国人ソロアーティストがアメリカの主要音楽祭でメインステージに出演するのはホソクが初となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホビペンのみなさん いよいよソロ活動開始ですね!! ホソクさんのことだから 沢山悩んで作ったと思うと 軽率に泣いてしまいますね

 

・やはり楽しみしかないソロ活動。 忙しくなるフラグがすごくたってる。 めちゃくちゃおしゃれだし、ホソクさんカラー大爆発なんだろな

 

・ホソクのソロアルバムおめでたい!ジョングクのコラボもテヒョンのフランスもうれしい。ジンくんが恋しいけどゆっくり過ごして欲しい

 

・メンバー初ソロアルバムだからプレッシャーとかもあるんだろうけど、ホソクさんの作ったアルバムなら絶対良いものだし素敵な曲ばかりだろうなぁ

 

・どんな曲が入ってるのか、どんな形でアルバムが出されるのかもうすごく楽しみ。びっくり箱なんてホビらしくて最高だね

スポンサーリンク