韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、本日発売3rdミニアルバム「MY WORLD」予約注文180万枚突破…自己最高記録を更新!

f:id:teajo:20230508113656j:image

 

 

aespaの新譜の予約注文が180万枚を突破したことがわかった。

 

所属事務所SMエンターテインメントによるとaespaの3rdミニアルバム「MY WORLD」は予約注文だけで180万枚を突破。前作で記録した予約注文161万枚を超え、自己最高記録を更新したという。

 

一方、aespaの3rdミニアルバム「MY WORLD」は本日午後6時、各種音楽配信サイトで公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁ、すごい!初動でブルピン越えも見えてきた!KPOP音盤最強の座を奪還するのかな?

 

・MY WORLD 予約枚数180万枚!aespaちゃんミニアルバムでこの成績流石だよ、すごいよねほんとに

 

・前作超える枚数でほんとに日々進化し続けてるaespaちゃんほんとにすごいしたくさんの幸せくれてありがとうMYの誇りだよ

 

・aespa予約180万なら初動は130弱くらい? とりあえず前作は超えそうだしよかった

 

・前回が160万枚の112万枚でだいたい7掛けで、初動は130万枚弱。ルセラは抜くと思うけどブルピンの初動は越せるか注目だね

スポンサーリンク