韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

クオリティ低すぎる?Kep1er、2ndミニアルバム「DOUBLAST」のコンセプト写真が不評

f:id:teajo:20220609195405j:image
f:id:teajo:20220609195409j:image

 

 

Kep1erが2ndミニアルバム「DOUBLAST」のコンセプト写真を公開したが、その写真のクオリティが低すぎて不評の声が多数上がっている。

 

Kep1erは8日と9日にかけて公式Twitterにて2ndミニアルバム「DOUBLAST」のメンバー別と完全体のコンセプト写真を公開。公開された写真の中でメンバーたちは、爽やかなレモンカラーが引き立つイメージを背景に、ゆったりとしたポーズをとり明るい魅力を解き放っている。

 

しかし、写真を見たネットユーザーたちからは、「クオリティがあまりにも低くて残念」「トップアイドルなのに地下アイドルみたいな写真」「背景が適当でお金が全然かかっていない」などの声が多数寄せられて物議を醸している。

 

一方でKep1erの2ndミニアルバム「DOUBLAST」は6月20日18時にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケプラーのコンセプトフォトなかなかやばい。あのクオリティはなぜ?時間がなかったから?

 

・ミュージックビデオが心配になってきたwこのコンセプト写真みたいな背景のミュージックビデオだったらまじ笑えない、、、

 

・最初見たときびっくりした。このクオリティでよくOKが出て公開されたなと、、、大事な初めてのカムバックなんだしもっと慎重にやってほしい

 

・ほんとミュージックビデオが心配すぎる。この黄色の背景のミュージックビデオがなんか想像できてしまう。頼みますから素敵な感じに仕上がってることを願うばかりですよ

スポンサーリンク