韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE「ソヨン」新型コロナに感染…スケジュール中断を発表

f:id:teajo:20221227181801j:image

 

(G)I-DLEのソヨンが、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

27日、所属事務所CUBEエンターテインメントは「ソヨンが27日、新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と発表。続けて「ソヨンは27日、喉の痛みがあり、セルフ診断キット検査で陽性を確認しました。その後、PCR検査をおこない、感染判定を受けました」と説明。

 

そして「ソヨンは新型コロナウイルスのワクチンの3回接種を完了した状態でした。スケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い必要な措置を取っています」と伝えている。

 

ネチズンの反応。。。

・ソヨンコロナ感染?年末に大変だ。歌番組とかは出られない感じだよね、お大事に、、、

 

・年末の忙しいときに、、今年はアイドゥル活躍できた飛躍の年でもあったと思うしできるだけ授賞式とか出れたらいいな

 

・うわーん、ソヨンちゃんコロナなのね。早く回復しますように!他のメンバーたちは大丈夫かな?

 

・ソヨンさん、ゆっくり休んでくれ〜 普段から激務だろうからお身体心配

 

・ソヨンちゃん最近忙しいと思うからこの期間にたくさんゆっくり休んで欲しい!

スポンサーリンク