韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTテヨン、名古屋レゴランドを満喫!ジャンプしてはしゃいでいる姿が話題に

f:id:teajo:20220520212344j:image
f:id:teajo:20220520212341j:image

 

 

NCTテヨンが名古屋にあるレゴランドジャパンを訪れ、はしゃいでいる近況写真が話題になっている。

 

5月20日、テヨンは自身のインスタグラムストーリーにレゴランドでの写真を次々に投稿。ドームツアーのため来日しているテヨンは、レゴランドを背景に大きくジャンプする写真などを投稿し、多くのファンを喜ばせた。

 

写真を見たファンからは「ジャンプして可愛すぎる」「テヨンの楽しそうな姿が見られて嬉しい」「日曜日の名古屋公演頑張ってください」といった称賛や応援のメッセージが多数寄せられている。

 

一方でテヨンが所属するNCT127は、22日名古屋市にあるバンテリンドームを皮切りにドームツアーをスタートさせる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・きゃー!今日テヨンレゴランド行ったんだね。私今日レゴランドの横バスで通った〜笑

 

・レゴランド全然興味なかったのに、テヨンが楽しそうな画像あげるから途端に魅力的に感じはじめてるw

 

・レゴランドがトレンドにあがってるからもしかしてって思ったらテヨンくんが行ってたらしい。楽しいよね、レゴランド〜

 

・平日のレゴランドならまず、身バレしなかっただろうし空いてるだろうし、テヨン良かったね〜

 

・テヨン、レゴランド!?盲点だったwww てか観光楽しめててよかった!!他のメンバーもオフの時間あったってことだもんね?皆どこ言ったんだろ

スポンサーリンク