韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT、2023年「NCT TOKYO」のデビューを最後に無限拡張終了を発表

f:id:teajo:20230224225958j:image

 

 

2016年にデビューしたSMエンターテインメントのボーイズグループ「NCT」が東京チームのデビューを最後に無限拡張を終了すると伝えた。

 

24日、SMエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて「SM3.0時代、ファンが尋ねてSMが答える」という動画を投稿。この動画映像ではイソンス、タクヨンジュン両共同代表が登場し、質問に答える姿が盛り込まれた。

 

f:id:teajo:20230224230810j:image

 

特にこの日の映像ではNCTの活動方向に対する内容が注目を集めた。イソンスは「NCTは2023年にNCT東京チームのデビューを最後に無限拡張を終了する予定です。メンバーの変動はありません。既存メンバーの活動を積極的に支援します」と話した。

 

2016年のデビュー以後から着実に新しいメンバーを追加を迎え入れ、現在23人のメンバーがいるNCTは活発に活動を続けている。そんなNCTが年内日本東京を基盤に活動するNCT東京デビューを最後に無限拡張を終了することになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・無限拡張終わらせてくれてよかった。そろそろちゃんとした新しい新人ナムジャグループデビューして欲しかったから、、、

 

・NCT無限拡張中止もよかった、既存のメンバーで活動増やしてくれ特に威神!

 

・無限拡張終了で安心した 今いるメンバーを大事にして欲しいしテヨンの負担がどんどん増していくようで心配だったから

 

・急に無限拡張終了とか言われたら悲しいな、、、ずっとイリチルドリム威神だけでいいとか思ってたけどちょっと寂しい

 

・NCT東京が最後だって?ついに無限拡張に終止符が打たれるのか… それはそれで寂しいかも!?

スポンサーリンク