韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CUBEエンタ、「CLC」解散を発表…「愛と声援を送ってくださった方々に心から感謝」

f:id:teajo:20220520193143j:image

 

 

CLCが公式活動を終了し、解散を発表。CUBEエンターテインメントはCLCのメンバーたちを心から応援してくださいと伝えた

 

20日午後、CUBEエンターテインメントは公式サイトを通じてCLCの活動終了の知らせを伝え、「7年間CLCに変わりない愛と声援を送ってくださった方々に心から感謝申し上げます」とお礼を述べた。

 

続けて「これまでCLCに送ってくださった愛と声援に深く感謝し、新しい出発をする7人のメンバーを心から応援していただけますと幸いです」とて話している。

 

一方でCLCはCUBEエンターテインメントから4minute以来5年ぶりにデビューするガールズグループであり、初の多国籍グループ。

 

2015年3月、1stミニアルバム「First Love」で華々しくデビューし、翌年には日本デビューも果たしている。その後エルキー、ソン、スンヨン、ヨンウンの4人がグループを脱退し、現在はスンヒ、ユジン、ウンビンの3人がCLCに残っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CLC解散か、、、 良い曲たくさんあったけどなかなかヒット作が出なくてファンとしてはなかなかもどかしかったなぁ、、、

 

・曲もいい曲が多くて本当に素敵なグループだったと思う。 もっとたくさんのコンセプト見たかった。7年ジンクスがつらい

 

・ずっと新曲出してなかったしCLCやっと正式発表したのか。悲しいけど、みんな幸せになってくれ…

 

・7年間お疲れ様でした。デビューからずっと応援してたから寂しい。もっと活躍してほしかったなぁ

 

・色んなコンセプトの曲こなしてて素敵なグループだった。彼女たちに限らずデビューすること自体が大変なことで、でもいつか終わりが来るのかと思うと推しグルじゃなくてもつらいね

スポンサーリンク