韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127、ドームツアーで日本オリジナル新曲2曲を披露…9月28日にはBlu-rayリリースも!

f:id:teajo:20220511211854j:image

 

 

5月22日からバンテリンドームナゴヤを皮切りにいよいよスタートするNCT127のドームツアー。このツアーで日本オリジナル新曲2曲を披露することと、東京ドーム公演の映像化が決定した。

 

東京、名古屋、大阪の日本三大都市を巡るNCT127の日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY : JAPAN - THE LINK'」。そのツアーの中から、東京ドーム公演の映像化が早くも決定し、9月28日にBlu-rayがリリースされる。

 

そして今回のドームツアーでは、日本オリジナル新曲2曲を披露することも発表され、このドームツアー限定のパフォーマンスとなる。また、新曲2曲が収録されたCDは9月28日にリリースされるBlu-rayの初回生産限定盤の特典としてついてくるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・つまりNCT127の新曲はシングル販売はしないで、Blu-rayの初回生産限定盤の特典としてついてくるってことだよね?もちろん書いますよ!

 

・新曲どんなだろ…ゴリゴリのNCT曲だといいなぁ。どんなパフォーマンスなのか今から楽しみ〜!

 

・9月には悠太くん出演の映画も公開。イリチルの新曲2曲が収録されているCD付きのBlu-rayも販売されるし、秋が待ち遠しいなぁ

 

・5形態全部買ったら5万近くになっちゃう。一番特典ついてるのが15,000円かあ。ちょっと高いけど奮発して高いやつ買おうかなぁ

スポンサーリンク