韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOベッキョン&NCTテヨン、デュエット曲リリース!今後サウンドクラウドで公開予定

f:id:teajo:20210320101128j:image

 

 

EXOベッキョンとNCTテヨンがデュエット曲をリリースすることが明らかになった。

 

ベッキョンとテヨンのデュエット曲は現在楽曲作業進行中で、グローバル音楽共有サイトサウンドクラウドを通じて公開される予定である。

 

関係者は19日午後「2人がデュエット曲を準備しています。テヨンのサウンドクラウドを通じて公開される予定であり、日程はまだ未定です」と伝えた。

 

このデュエット曲はテヨンが作った曲とのことだ。テヨンはデビュー当時から作詞、作曲に参加し自作曲を作るほどの実力者のため、完成度に期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヨンちゃんベクとデュエット曲出すの??!!え、最高すぎじゃん待ち望んでたよ

 

・Mステで余韻に浸ってたらテヨンとベッキョンがデュエット曲出す的な記事あって感情が忙しい

 

・ニュースにもなってて嬉しすぎるんだけど。どんな曲かなぁ?ラップもある感じかな?

 

・ベクとテヨンがデュエットって書いてあったから!?!???!!?!と思ったらNCTか。少女時代のテヨンかと思った笑

スポンサーリンク