韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

来日中のNCT「テヨン」ドラえもんマックシェイク&お好み焼きを食べたことを報告

f:id:teajo:20220828114446j:image
f:id:teajo:20220828114454j:image

 

 

現在、SMタウンライブのため来日中のNCTテヨンが日本滞在中の近況写真を公開した。

 

8月28日、テヨンは自身のインスタグラムに複数の写真を投稿。写真を見てみると5日から期間限定で発売されているドラえもんマックシェイクを片手に持ち、ポーズをきめているテヨンや、美味しそうなお好み焼きが写し出されている。

 

一方でテヨンが所属するNCTは現在来日中。昨日と本日の2日間、東京ドームでSMタウンライブを開催している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヨンくんマック行ったの。マックシェイクとドラえもんが急に愛おしくなる…笑

 

・ドラえもん可愛かったから飲みたくなったんだろうねぇ。そして美味しいものたくさん食べたんだろうね君が楽しそうなら私は幸せだよ

 

・私もこの前ドラえもんのシェマイク飲んだよ〜テヨンくんも飲んだんだね、なんだか嬉しい!

 

・テヨンまだ起きてんだね〜。夜中3時とかにインスタ更新されててびっくり。ドラえもんシェイク飲みたくなってきちゃったよ〜

 

・テヨンお好み焼き食べたのね、いいな〜。テヨンの影響で今日ドラえもんシェイクとお好み焼き食べる人多そうw

スポンサーリンク