韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優「キムセロン」飲酒運転で警察に摘発…ガードレールなどの構造物に衝突し逃走も

f:id:teajo:20220518114759j:image

 

 

女優キムセロンが飲酒運転をした疑いで警察に摘発されていたことが明らかになった。

 

ソウル江南警察署によると、キムセロンは今日午前8時頃、ソウル市江南区内を運転中にガードレールや街路樹、そして変圧器など様々な構造物に衝突し、目撃者から通報された。

 

f:id:teajo:20220518121058j:image

 

警察は現場で構造物に衝突した後、逃走していたキムセロンを捕まえ飲酒測定を行ったが、キムセロンが採血での検査を望んだため、病院に移動中だと伝えた。

 

一方でキムセロンは2000年7月31日生まれの21歳。9歳の頃から子役としての活動をスタート。その後、「アジョシ」「私の少女」などの大ヒット映画やテレビドラマ、CMなどにも出演しているとても人気のある女優である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えーびっくり。それと同時にキムセロンが飲酒できて車の運転も出来るような年齢ってことに驚いた。もう21歳になってたのね

 

・キムセロンといえば映画アジョシだよね。彼女の演技が素晴らしかったなぁ。お酒は怖いね、、、

 

・ええぇ待って、、 、キムセロンちゃん泥酔で飲酒運転てやばいな。イメージ悪くなってしまう、、、

 

・てかキムセロンちゃん最近大きなドラマ決まってなかった???降板しちゃうのかな、飲酒運転はダメ

スポンサーリンク