韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「サナ」個人インスタフォロワー1日で300万突破…メンバー内で一番のフォロワー数!

f:id:teajo:20220518010758j:image

 

 

TWICEサナの個人インスタアカウントがグループ内で一番早く「300万」フォロワーを突破。開設から約1日で驚異的な勢いで増え続けている。

 

サナは5月16日に、TWICEの他のメンバーと共にアカウントを開設。それからわずか1日でフォロワー数が「300万」に到達し、メンバー内で一番のフォロワー数となっている。

 

なお、5月18日1時基準でメンバーのフォロワー数はサナ327万、モモ321万、ナヨン309万、ツウィ304万、ミナ297万、ジヒョ288万、チェヨン286万、ダヒョン280万、ジョンヨン262万となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1日で300万人以上フォロワーってやばすぎる。いつか日本人フォロワー数TOP3にサナ、モモ、ミナになるかもしれないね

 

・宮脇咲良ちゃんはインスタ開設してから6年くらい経つけど、フォロワー260万くらい。ミサモはたった1日で超えてしまった、、、

 

・現在のところ宮脇咲良260万、矢吹奈子137万、本田仁美134万。IZ*ONEもかなり人気だったけど、ミサモはすごすぎるな

 

・この調子だとTWICEのメンバーたちは1ヶ月もあればフォロワー1000万人行くだろうなぁ!

 

・日本人で一番フォロワー数多いのは渡辺直美さんの977万、2位はNCTのユウタくん!近いうちミナちゃんサナちゃんモモちゃんたちはTOP3独占しそう

スポンサーリンク