韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

デビュー15周年「少女時代」8月に電撃カムバック!5年ぶりにアルバム発売へ

f:id:teajo:20220517120001j:image

 

 

少女時代が8月に新しいアルバムを発売して電撃カムバックすることがわかった。

 

2007年8月1日に「また巡り逢えた世界」でデビューした少女時代は、今年でデビュー15周年を迎える。そして長い期間支えてくれたファンの気持ちに応えるためにアルバムを準備しているとのことだ。

 

今回のアルバムは2017年8月に発売した6thフルアルバム「Holiday Night」以来約5年ぶり。そして8人のメンバー全員が参加する完全体のアルバムということもあり期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・少女時代カムバ?昔のKPOPが帰ってきた感じあるね!これでワンガとKARAもいたら最高だなぁ〜

 

・少女時代大好きだから嬉しい! KPOPはなんせ少女時代から入った原点ですからね

 

・泣いてる大好き原点にして頂点永遠のアイドル今は少女時代これからも少女時代永遠に少女時代

 

・嬉しいニュースすぎる!自分が初めて好きになったK-POPが少女時代でなんか懐かしい気持ちもあるしワクワクもする!絶対買う!

 

・8人が揃って活動してくれるだけでも嬉しい。自分の人生を変えてくれた少女時代だもん。やっぱり少女時代は永遠だわ、ずっと待ってたよー

スポンサーリンク