韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代、5年ぶりに電撃カムバック!8月8日に7thフルアルバム「FOREVER 1」リリース

f:id:teajo:20220725025325j:image

 

 

少女時代がついにカムバック日を確定させた。少女時代がカムバックするのは2017年8月にリリースした6thフルアルバム「Holiday Night」以来、約5年ぶり。

 

25日0時、少女時代は公式SNSに「Girls' Generation 소녀시대 The 7th Album 〖FOREVER 1〗 ➫ 2022.08.08」というコメントと一緒にカムバックを予告するティーザー映像を公開。

 

公開された情報によると少女時代は、8月8日に7枚目のフルアルバム「FOREVER 1」をリリースする。

 

f:id:teajo:20220725031403j:image

 

一方で少女時代はこれまで「Gee」「Genie」「The Boys」などの大ヒット曲を多数世に送り出し、世界中から人気を集めてきた。また、メンバーのユナ、ユリ、スヨン、ソヒョンなどは女優として多数のドラマにも出演し、多くの高評価を受けている。

 

また、今回のデビュー15周年アルバム「FOREVER 1」リリースを記念して、バラエティ番組「ソシタムタム」が7月5日(毎週火曜日21時全8回放送予定)から放送されており、注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久しぶりに音楽番組で1位目指したいって気持ちも多少あるけど、それ以上にカムバするよ!楽しもうね!っていう気持ちの方が強い

 

・少女時代は事務所が違うメンバー達がわざわざスケジュール合わせてカムバしてくれるわけだから"15周年おめでとう"ってただ身内で盛大にお祝いしたい

 

・TWICE、少女時代、IVEのカムバ情報が揃っているにも関わらずまだBLACKPINKは発表なしか、、、そろそろ発表されるかしら?

 

・少女時代カムバ日程決まった! いよいよカムバに向けて動いてる感じ ものすごくワクワクするよ〜

 

・少女時代カムバ確定きたー! 超伝説グループが帰ってくるよー。全員30代になった少女時代がどんなステージ見せてくれるのか楽しみです

スポンサーリンク