韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

仁川国際空港で「ENHYPEN」の警護を担当した男性、女性ファンに対する暴行疑惑で物議に

f:id:teajo:20220517122201j:image

 

 

ENHYPENが16日、ドイツで開催されていたK-POPフェスティバルの日程を終えて入国。その時に擁護を担当した男性が女性ファンに向かって勢いよく突き飛ばす姿が捉えられ、物議を醸している。

 

ことの発端は16日、仁川国際空港で起こった。この日、海外日程を終えて入国したENHYPENがターミナルに到着すると、彼らの姿を収めようとするファンが一斉に集まり始めた。

 

映像を見てみると警護員が集まってきた複数の女性を突き飛ばすシーンがカメラに収められている。この映像が公開されると、Twitterを中心に他国のファンからも過剰警護だとENHYPEN側の関係者を批判する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・映像見たけどボディーガードさん想像以上に思いっきりふっ飛ばしてた。事前に回避できるような方法考えてほしいエナプの空港に平和を…

 

・空港でもバンタンのときは警備がめっちゃしっかりしてて、ファンが近づけなくなってたよね。今度からはエナプもそうしてほしいなー

 

・いつか日本に来るときはマナーを守って、エナプに怖い思いさせないようにしたいな、、、

 

・みんなエナプに会えて嬉しいのはわかるけどエナプの安全第一に考えなきゃダメだよ、突き飛ばされた人は気の毒かもしれないけどさ

スポンサーリンク