韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、6月24日&8月26日に何が起こる?公式Twitterに謎の日付が投稿されて話題に

f:id:teajo:20220516215455j:image
f:id:teajo:20220516215459j:image

 

 

TWICEが米国ロサンゼルスでのスタジアムコンサートを終えて、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

TWICEは16日、公式Twitterを通じて「ONECEの皆さんとLAで忘れられない二夜を過ごしました。ありがとうございます」とコメント。

 

TWICEは14日と15日の2日間にかけてロサンゼルスのバンクオブカリフォルニアスタジアムでワールドツアーのアンコール公演を開催し、計4万4千人の観客を動員し大盛況を収めた。

 

TWICEは今回の公演を終えて感謝のメッセージを伝え、さらにその20分後に公式Twitterにて「2022.06.24」「2022.08.26」という日付を公開。現時点で、この日付が何を意味しているのか発表されていないが、ファンの間では、カムバックの日付ではないかという憶測が多くあがっている。

 

これを受けてJYPエンタ側は「該当の日程に関する詳細は、近いうちにお知らせする予定です」と伝えており、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE 6月にカムバするかもね。BTSもカムバするし推しグルのWカムバとか生きる糧過ぎる〜

 

・TWICEカムバ?追加公演? 2018年レベルに次々色々してくれてるけど大丈夫?休めて無さすぎてまた体調不良なるよ…

 

・韓国のカムバと日本のライブツアーと予想。カムバは約1ヶ月前、コンサートは約3ヶ月前に情報解禁されるのが一般的だし

 

・カムバだったらどんな感じのコンセプトで来るんかな〜。綺麗系だろうけど久しぶりに可愛いTWICEも見たいね

スポンサーリンク