韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlieツキ、大ファンの宮脇咲良に会い感激…「とても美しくて神」「目を合わすことができない」

f:id:teajo:20220515092632j:image
f:id:teajo:20220515092733j:image

 

 

Billlieのツキが宮脇咲良に会い「美しくて神。目を合わすことができない」とファン心を告白した。

 

14日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にコメディアンで司会者のキムシニョン、Billlieのスア&ツキ、LE SSERAFIMのチェウォン&宮脇咲良の5人がゲストとして登場。

 

宮脇咲良は「ツキがデビュー前に私を好きだと言っていた」と伝えた。するとツキは「日本人なのに韓国で活動しているのを見て感動したんです。とてもきれいで美しくて神だと思う。目を合わすことができない」と緊張しながら伝え、笑いを誘った。

 

そしてカンホドンは「宮脇咲良の日本国内の人気はどのくらいなの?」と問われるとツキは「知らない人がいません」と話し、宮脇咲良が日本で超有名人であることを説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本人からしたらサクラとツキって名前自体が凄く綺麗だし、2人の容姿もその通りだなとおもう

 

・ツキちゃん完全にサクラちゃんヲタでかわいい。なんだか見ててほっこりしちゃった〜

 

・咲良の事を話すツキちゃんを見て、もともと高かった好感度がさらにぶち上がった! ツキちゃん、話す声も仕草も可愛い〜

 

・サクラちゃんの事を「日本で知らない人はいない」って言うツキちゃん見て好感度上がった〜、たしかにみんなサクラちゃんのこと知ってるよね

 

・ツキちゃんデビュー前からインスタライブで咲良さん神すぎるって言ってたもんね!

スポンサーリンク