韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、LE SSERAFIM宮脇咲良から手作りニット帽プレゼントされる…「嬉しいお気に入り!」

f:id:teajo:20240103085334j:image

 

 

TWICEのサナが、LE SSERAFIMの宮脇咲良から手作りニット帽プレゼントされそのやり取りが話題になっている。

 

2日、サナは自身のインスタグラムのストーリーズを更新。LE SSERAFIMの宮脇咲良から手作りのニット帽をプレゼントされたことを報告し、「かわいいうれしいお気に入り」と喜びを表した。

 

続けてサナは「今年はさくちゃんがさなさんからちゃん呼びになってくれますよーに」と宮脇咲良に「さん」ではなく「ちゃん」付けで呼んで欲しいとリクエスト。

 

f:id:teajo:20240103090333j:image

 

これに対して宮脇咲良は「頑張ります」と反応。これに先立ち宮脇咲良は昨年11月、「Made in KKURA」と紹介してリボンがついた猫耳のニット帽を被った姿を公開して自身で編んだことを伝えた。

 

この投稿を見たサナは「ええええ!!!かわいい!!」と絶賛し「作ってえ」とリクエスト。その後、宮脇咲良とサナは紅白歌合戦で共演し、その時にニット帽をプレゼントしたとされている。

 

f:id:teajo:20240103085350j:image

スポンサーリンク