韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE宮脇咲良、HYBE傘下「ソースミュージック」に移籍報道…チェウォンと合流して再デビューか

f:id:teajo:20210819091853j:image

 

 

元IZ*ONE宮脇咲良がHYBEと専属契約を結んだと報道され話題になっている。

 

報道によると「宮脇咲良がHYBE傘下のソースミュージックとの契約を締結した」とし「現在日本に滞在中だが、今月中に韓国に出国するだろう」と伝えた。

 

宮脇咲良にはIZ*ONE活動終了後にHYBE移籍説が継続して報じられていた。そしてつい最近は宮脇咲良に先立ち同じIZ*ONE出身チェウォンがソースミュージックに移籍し新しいガールグループで再デビューすると伝えられたばかりだ。

 

これにより宮脇咲良はチェウォンと合流してソースミュージックから新しいガールズグループとして再デビューするものと予想されている。

 

f:id:teajo:20210819094018j:image

 

また、この新しいガールズグループには2人以外にも、「プロデュース48」に出演していたことで知られているホユンジンも合流するのではないかと注目されている。なぜならホユンジンHYBE傘下の「プレディスエンターテインメント」の練習生だからだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォンと咲良のHYBE移籍は確定的かな。HYBE振付師さんが2人をフォローしたし。噂ではミンジュも悩んでいるみたい

 

・HYBEの新しいガールズグループどんなメンバーになるんだろう、絶対最初から売れるよね

 

・キリンちゃんがHYBEで咲良チェウォンと合流予定ってプデュ時代カウンちゃん推してた私からしたらちょっと複雑なのである

 

・咲良ちゃん自体正直実力っていうより顔っていうイメージだからHYBEからはちゃんと実力ある人がデビューしてほしいって思う

 

・さくちゃんやっぱHYBE確定?それならニキのお姉ちゃんしてあげてほしいな。日本人と話せるだけでほっとするだろうし

スポンサーリンク