韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE宮脇咲良、HYBEと契約するため8月23日韓国入り報道…HYBE側「確認できない」

f:id:teajo:20210819143317j:image

 

 

元IZ*ONE宮脇咲良が23日に韓国入国説が浮上し、日韓両方で関心が集まっている。

 

19日、あるメディアは宮脇咲良が8月23日に仁川国際空港を通じて入国し、HYBEと契約を締結すると報じた。これを受けてHYBE側は「アーティストの契約に関連する内容について確認を差し上げることはできません。予めご了承をお願いします」と否定も肯定もせず言葉を濁らせた。

 

一方で宮脇咲良のHYBE移籍説は今回が初めてではない。IZ*ONE活動終了直前の今年3月に宮脇咲良がビッグヒットに移籍し再デビュー説が浮上していた。

 

なお、これまで報道された情報によると宮脇咲良は、HYBE傘下のソースミュージックに移籍し、新ガールズグループのメンバーとして再デビューすると伝えられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なによりもさくちゃんが アイドル続けてくれることが 1番嬉しいし、ずっと応援する!

 

・宮脇咲良HYBEと専属契約。HYBE側は確認不可だそうです。チェウォンの時と同じで確定でしょう?

 

・BTSやセブチとかハイブレーベルのファンから色々言われると思うけど、それを気にせずに咲良のペースで頑張ってほしい。それで実力もつけてくれたらさくらたん推しとしては大満足だよ

 

・さくちゃんが韓国で活動再開は嬉しいけど、寂しさもある。でも、さくちゃんが決めたことだから全力で応援するしずっと推しとして応援する!

 

・宮脇咲良HYBEほぼ確定だろうな… あとは公式発表待つだけ、ドキドキしちゃう〜

スポンサーリンク