韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「宮脇咲良」新型コロナに感染 …他4人のメンバーは陰性

f:id:teajo:20230114222456j:image

 

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良が新型コロナウイルスに感染したと伝えられた。

 

14日、所属事務所によると「サクラは風邪の症状があったため、13日の夜にPCR検査を受けたところ陽性判定を受けた」という。

 

また、「サクラ以外のメンバーは特に異常はなく、本日先制的措置を取って行った自己検査キットの結果、全員が陰性であることを確認した」と説明。

 

最後に「サクラが一日も早く快復できるよう最善を尽くしてサポートします」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えーさくらちゃんもコロナになっちゃったか…大丈夫かな、、 推しがコロナに感染するのマジ辛い

 

・サクラコロナか。自分の体調のことだけを考えてゆっくり療養して欲しいな、、、

 

・さくらちゃんが後遺症とかなく治ります様に。またコロナ増えてるもんね〜 私も気をつける

 

・さくらちゃん… 早くコロナ治って元気になりますように。後遺症も何も無いといいな~

 

・これを機にゆっくり休んで欲しい…!少しでも軽症であることを願います。 お大事にしてください!!

スポンサーリンク