韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE宮脇咲良、自身のインスタでも事務所移籍発表…「この日を心待ちにしていました」

f:id:teajo:20220314165818j:image

 

 

本日、HYBE傘下のSOURCE MUSICに移籍したと電撃報道された元IZ*ONEの宮脇咲良。自身のインスタグラムでもファンに移籍したことを直接伝えた。

 

14日午後、宮脇咲良は自身のインスタグラムに韓国語と日本語で「私宮脇咲良はHYBE傘下のSOURCE MUSICへ移籍することになりました」とし、「早く私の口から皆さんに報告が出来たらと、この日を心待ちにしていました」と伝えた。

 

これに先立ち宮脇咲良とキムチェウォンの2人はBTS、TXTなどが所属するHYBE傘下のSOURCE MUSICとの専属契約を本日発表。今後、SOURCE MUSICから新人ガールズグループのメンバーとして再デビューする予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォンちゃんと咲良ちゃん、HYBEとSOURCE MUSICでついにデビューするのか!どんな感じなのか楽しみすぎる

 

・咲良とチェウォンがインスタ更新してる!2人の活動早くみたいよ〜、夏までにデビューするのかな?

 

・今日やっとさくちゃんとチェウォンの情報きた。これからたくさん供給されるであろう咲良様の新規ビジュ楽しみぃ

 

・咲良ちゃんとチェウォンちゃん、ようやく公式発表されたのか。待ってたぜーーー!! 期待しかない!楽しみすぎる

 

・去年の8月から止まってたチェウォンのインスタが更新されてた!やっと再デビューするんだね、ずっと待ってた咲良ちゃんからも報告あったし楽しみすぎる

スポンサーリンク