韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM宮脇咲良、握手会で父親と再開…1歳の時に両親が離婚し父親の顔も知らなかった

f:id:teajo:20220515091946j:image
f:id:teajo:20220515091944j:image
f:id:teajo:20220515091951j:image

 

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良が父親と再開したエピソードを初めて明かし、話題になっている。

 

14日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にコメディアンで司会者のキムシニョン、Billlieのスア&ツキ、LE SSERAFIMのチェウォン&宮脇咲良の5人がゲストとして登場。

 

そしてこの日の放送で宮脇咲良は「1歳の時に両親が離婚したんです」と話を切り出し、「実はお父さんに一度も会ったことがないし写真も見たことがなく顔も知りませんでした」と両親が幼い頃に離婚したことについて語り出した。

 

続けて「日本で初めて握手会を開いた時、ある男性が来て私に応援しているよと話しかけてくれたんです。そして握手した瞬間、あっ、この人は私のお父さんだと感じました」とし、今まで写真すら見たことがなかったが、会った瞬間に自分のお父さんだと直感したという。

 

さらに宮脇咲良は「次に握手した人が祖母で「覚えてる?」と言われお父さんだと確信しました。それが本当に一番記憶に残っています」と伝えた。しかしながらその握手会以降、お父さんと再開したことはないとのことである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・歳の離れた弟さんのこともあるから、気を使って今まで話さなかったのかもしれないね

 

・さくらちゃんのお父さんの件、昔からのファンだった私も知らなかった、そんなことがあったんだ

 

・お父さんが握手会いらした話は涙でちゃった 私は両親6歳の時離婚してるから記憶はある さくちゃんはアイドル続けてたから再会できたのかもね

 

・ファンの方の握手とはやっぱり違ったんだろうな。ずっと応援してるよ頑張れって心を込めてくれたお父さんの想いがさくらちゃんに伝わったんだと思う

 

・サクラちゃんのお父さんの話本当になんかもう宮脇咲良っていう人物が凄すぎる人生送ってるの改めて感じさせられてる

スポンサーリンク