韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、日本での東京ドーム公演を終えて1人で帰国

f:id:teajo:20220426181530j:image
f:id:teajo:20220426181527j:image

 

 

26日午後、TWICEのジョンヨンが、日本で開催された東京ドーム公演を終えて、仁川国際空港を通じて帰国した。

 

この日のジョンヨンはオールブラックのシックなファッションで入国場に登場。他のメンバーが近くにいなかったため、一足先に一人で帰国した様子。

 

一方でTWICEは4月23日〜25日、3日間にわたり東京ドーム公演を開催。約15万人もの観客を動員し、大成功を収めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンちゃん日本に来てくれてありがとう。まだ体調良くなさそうだからゆっくり休んでね

 

・元気な姿を見せてくれてありがとう!ジョンヨンの歌声、音源すぎてマジで感動したし、存在そのものが尊かった。ゆっくり休んでね

 

・なんでジョンヨン一人だけなのか気になるけど、とりあえず愛犬と共にゆっくり休んで欲しいな

 

・ジョンヨンだけ先に帰国したんだね。3日間本当にお疲れ様でした。ゆっくり休めたらいいなあ

スポンサーリンク