韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「モモ」サナを超えてグループ内で1番のインスタフォロワー数、もうすぐで700万人に到達!

f:id:teajo:20220704075031j:image

 

 

モモの個人インスタグラムのアカウントのフォロワー数が、もうすぐで700万人を超える勢いとなっている。

 

5月16日にTWICEのメンバー9人は個人のインスタグラムアカウントを電撃開設。開設されてからしばらくはサナがグループ内で一番のフォロワー数を保持していたが、6月に入ってからモモがフォロワー数でサナを抜いて今は独走状態である。

 

モモは4日現在、682万人のフォロワー数を抱えており、渡辺直美(985万人)、NCTユウタ(835万人)、ローラ(790万人)、水原希子(684万人)に続く5位の「インスタフォロワーが多い日本人」となっている。また、水原希子は684万人であることから、今日にでも水原希子を抜き4位になると予想される。

 

なお、他の上位者はすでにインスタグラムを開設してから数年が経過しているが、モモは開設からわずか1ヶ月半で700万人を成し遂げているため、今年中には日本人トップのフォロワー数に躍り出る勢いだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEのインスタ個人アカ、モモりんがツウィやサナを抑えてフォロワー数1位なのがすごい。モモが一番人気なのかもしれないね

 

・TWICEのインスタ、サナちゃんぶっちぎりでフォロワー多かったけど、今モモちゃんぶっちぎりだね。サナちゃんとの差が大きくなってる

 

・モモとサナはインスタフォロワー50万の差で、ジョンヨンとは200万人以上差がある。みんなジョンヨンのこともフォロワしてほしい、、、

 

・フォロワーサナちゃんがしばらく1番だったのにいつの間にモモちゃんがブッチギリになってる。やっぱダンスの魅せ方がダントツだもんね…。海外に認められてるんだろうなぁ

スポンサーリンク