韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、休暇を終え日本から帰国…Supremeの派手なジャケットで登場!

f:id:teajo:20220113191809j:image
f:id:teajo:20220113191813j:image

 

 

TWICEのミナが1月13日午後、仁川国際空港を通じて日本から帰国した。

 

そして第2旅客ターミナルに登場したミナの空港ファッションに注目が集まっている。ミナが着用しているジャケットはアメリカの大人気ファッションブランド「Supreme」のスキットルズミッチェルアンドネスバーシティージャケットで、定価は53,900円。

 

f:id:teajo:20220113192848j:image

 

ネット上では「普段のミナがあまり着ないようような空港ファッションだから新鮮」「さすがミナちゃんファッショナブル!」などの反応が寄せられている。

 

一方でTWICEは12月25日〜26日に韓国ソウルで久しぶりにオフラインツアーを開催。来月にアメリカ7都市を廻った後、4月23日〜24日に東京ドームでもコンサートを開催予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃん日本に帰国してたんだね〜!モモちゃんサナちゃんもゆっくりできてるといいな

 

・やっぱり帰国してたのかぁ。2年ぶりだよね?帰国できてよかったねぇー、来月のアメリカのワールドツアー大丈夫かなぁ

 

・帰省できたみたいでよかった。2年も家族と会えずに頑張ってたの寂しかったよねきっと。サナちゃんとミナちゃんも帰れたのかな?ゆっくり休んでね

 

・ミナちゃんこのジャケット先月も着てたね。きっとお気に入りのジャケットなんだろうなぁ

 

・ミナちゃん帰れたんだね、これからしばらくは自己隔離かな?ワールドツアー全部開催されますように

 

・おお!ミナちゃんがシュプリーム とかスウェットパンツ履いてるとかもう爆イケすぎて言葉が出ないw

スポンサーリンク