韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ、PSYの新曲「That That」のプロデュースに参加…4月29日午後6時リリース!

f:id:teajo:20220426143615j:image
f:id:teajo:20220426143618j:image

 

 

BTSのシュガが、江南スタイルなどの大ヒット曲で知られているソロ歌手「PSY」の新曲を共同プロデュースしたことがわかった。

 

PSYは26日、公式SNSを通して9thアルバムのタイトル曲「That That (prod. SUGA of BTS)」のアートワークとMVティザーなどを公開。このタイトル曲はBTSのシュガがPSYと共に共同プロデューサーを務め、作詞、作曲、編曲まで参加している。

 

一方、PSYの9thアルバム「Psy 9th」は29日午後6時、各オンライン音源サイトを通してリリース。今回のニューアルバムは、2017年5月にリリースした8thフルアルバム「PSY 8th 4X2=8」以降、実に5年ぶりとなるため、期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!PSYオッパの新しいアルバムのタイトル曲をシュガがプロデュースなの?タイトル曲ってめちゃくちゃ大事なのに大仕事やり遂げたね〜

 

・LOUD見てからPSYもPネも好きだから、シュガが楽曲提供してるなんてアツすぎる。TNXデビューする前にPSYがすごい盛り上げようとしてるのを感じるね

 

・シュガさんプロデュースのPSYさんの曲、オープニングだけで素敵な曲感を醸し出している!

 

・シュガとPSY のコラボって初めてすごいね。楽しみすぎるw江南スタイル以降PSY好きだから注目だなぁ

 

・psyのカムバで喜んでたらまさかのシュガさんも参加!泣いたよもうやばい。カムバ楽しみ今週だ〜

スポンサーリンク