韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、2月27日のニューヨーク公演で米国ツアー完走…5都市7公演で約10万人動員

f:id:teajo:20220228162958j:image

 

TWICEが27日、ニューヨーク公演でアメリカツアーを無事完走し、成功裏に終えた。

 

TWICEは昨年12月のソウル公演を皮切りに、4度目となるワールドツアーをスタート。アメリカツアーでは2月15日のロサンゼルス公演から27日のニューヨーク公演まで、米国5都市7公演を開催し、約10万人もの観客を動員した。

 

また、TWICEは4月に東京ドームでもコンサートを開催する。TWICEの東京ドーム公演は2020年3月にも予定されていたが、新型コロナウイルスの影響により振替公演も全て中止。そのため2年ぶりの来日公演に期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アメリカツアー無事に終了して良かった。最後まで走り抜けたTWICEメンバー達本当にお疲れ様でした!やっぱり9人が1番だね

 

・無事にアメリカツアー完走してくれて感無量。ライブ後も生配信するなんて凄すぎる。ゆっくり休んで美味しい物食べて笑顔で韓国帰って来てね

 

・最後まで9人でいてくれてありがとう。日本は声出し禁止だと思うから盛り上がりに欠けるかもしれないけど、米ステージのように遊んでるTWICE見せてね

 

・コロナに感染しないで無事に終えることができてよかった。笑顔溢れるライブは数年ぶりな気がするけど無事アメリカツアー終了おめでとう!

 

・アメリカツアーお疲れ様!無事に最後まで完走できて良かったよ。次は日本!私も行くのでめっちゃ楽しみに待ってます

スポンサーリンク