韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

もうペン卒してる?「ミュージックバンク」公開収録再開…2年前の観覧当選者を毎週18名ずつ招待へ

f:id:teajo:20220422141419j:image

 

 

KBS2の音楽番組「ミュージックバンク」が公開収録を2年ぶりに再開することになった。

 

21日、ミュージックバンク側は、「2022年5月6日から公開収録を再開します。5月6日放送の観覧申し込みは4月28日午前9時から行うことが可能です」とし、続けて「2020年1月31日の観覧当選者の方々に限り、2022年5月6日の放送から毎週18名ずつ観覧の機会を与えたいと思います」と伝えた。

 

この発表を受けてネット上では「2年前ならもう推し変わってる人たくさんいるよ」「その回の放送に推しが出演しなかったら意味ないと思う」などの反応が多数寄せられている。

 

一方で「ミュージックバンク」は毎週金曜日午後5時から放送される地上波の音楽番組。新型コロナウイルスの影響により、観覧は中止されていたが、5月6日から2年ぶりに公開収録が再開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミューバンも5月から公開収録再開か。活気が戻ってきていいねぇ。2年前に当選した人は閲覧の機会与えられるみたいだけど、日にちは選べない感じ?

 

・ミューバン公開収録再開するんだね!閲覧者の声出しはNGだから、本人たちの声がかき消されないのはいいね〜

 

・ミューバンの公開収録が始まるんだね。渡韓できないから全然行けないけど楽しみ〜!

 

・2年前の当選者行けるみたいだけど、行ける日選べないなら意味ないかなぁ。推しが出ない音楽番組見に行っても退屈だもーん笑

スポンサーリンク