韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans「ミンジ」1月20日放送ミュージックバンクのスペシャルMCに抜擢!

f:id:teajo:20230118221725j:image

 

 

NewJeansのミンジがミュージックバンクのスペシャルMCに抜擢された。

 

18日、所属事務所関係者は「ミンジが今週放送されるミュージックバンクのMCを担当する」と伝えた。

 

ミンジは13日放送を最後に降板したIVEのウォンヨンの空席を埋める形に。また、ウォニョンの後任MCはまだ決まっておらず、ミュージックバンクはしばらくスペシャルMCで対応した後に確定する。

 

一方でミンジがMCを担当するミュージックバンクは20日に放送予定。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・すごい!ミンジ!ミューバンMC! MCミンジがこんなに早く見れるとは!絶対に見ますね

 

・ミンジこのまま正式にミューバンMCになって欲しいなぁ。緊張してるかめだけど頑張ってほしい

 

・ミンジちゃんミューバンのスペシャルMC?! 活動の幅が広がって嬉しいなぁ

 

・Twitterで勘違いしてる人多いけどミンジちゃんはスペシャルMCだからレギュラーMC確定ではないよん

 

・ミューバンしばらくスペシャルMCミンジちゃんか!雰囲気もすごく合うと思うから続投したら嬉しいな!

スポンサーリンク