韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、5月2日発売デビューアルバムの予約注文が27万枚を突破!

f:id:teajo:20220421192351j:image

 

 

来月発売されるLE SSERAFIM(ルセラフィム)のデビューアルバム「FEARLESS」の予約注文が27万枚を突破したことが明らかになった。

 

デビューアルバムは13日から予約が開始され、わずか7日間で予約注文27万枚を突破した。発売日まであと10日以上あるため、最終的な予約は30万枚以上になると予想されている。

 

一方でLESSERAFIMは、明日2番目のコンセプトフォトを公開。そして5月2日18時に1stミニアルバムを発表し、20時からはショーケースも開催する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビューアルバム予約したぁ。とりあえず2形態両方予約したよん。まだあとデビューまで日数あるのに27万枚って凄っ!どこまで延ばすのかなぁ?

 

・予約27万枚越えとのことで実際の初動は多少落ちるはずだけど、現時点でこれなら記録更新は夢じゃないな。最終的な予約30万枚行けばいいなぁ

 

・27万枚?! これはすごいな。デビュー日までもっと伸びて欲しい〜!目指せ30万枚!

 

・音盤予約で27万枚超えたの嬉しいおめでとう。ハントチャートとかはここから少し減るだろうから最終的に予約40万ぐらいまでいければいいなぁ

スポンサーリンク