韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」個人スケジュールを終え一日遅れて帰国…集まっていたファンと取材陣に笑顔で挨拶

f:id:teajo:20220420155738j:image

 

 

アメリカでのスケジュールを終えたBTSのRMが他6人のメンバーたちより一日遅れて無事帰国した。

 

20日午前、RMは黒いパーカー、ズボン、ハットをかぶったカジュアルな姿で仁川国際空港を通じて入国。早朝にも関わらず空港にはたくさんのファンや報道陣が集まり、RMの帰国を迎えた。RMも現場に集まっていたファンと取材陣に笑顔で手を振るなど挨拶をして対応した。

 

一方でアメリカラスベガス公演を終えて帰ってきたBTSは6月10日に久しぶりのカムバックを控えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナムさんが無事に帰国してひと安心。6月のカムバが今から楽しみだなぁ〜

 

・ナムさんが韓国に帰国してよかった。遠い空の下なのに、 7人が揃ったと聞いただけで心からほっとする。メンバーが少しでも休養できますように

 

・ナムさん、お帰りなさい〜!これで7人全員が無事に帰国できてよかった。安心しました

 

・カムバまでまた怒涛の日々だろうからつかの間の休息楽しんで欲しいね。新曲楽しみにしてまーす

 

・5月にまたアメリカに行くみたいだし、6月はカムバックだし、あまり休んでる暇はなさそうな感じだね

スポンサーリンク