韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、レディーガガとのツーショット投稿…「僕の永遠の女王、ファンとして応援します」

f:id:teajo:20220415171539j:image
f:id:teajo:20220415171542j:image

 

 

BTSのホソクがレディーガガとのツーショットを公開し話題になっている。

 

15日午後、ホソクは自身のインスタグラムを通して「今日は本当に素晴らしい日」とし「彼女の姿はとてもプロフェッショナルで学ぶことが多かった」と感激のコメントを伝えている。

 

続けて「僕の永遠の女王!!!これからも素敵な音楽を作り続けてください。あなたのおかげで今日ジャズの魅力を知りました!ファンとして応援します」と明かした。

 

この日、ホソクはレディーガガのコンサートを見に行ったものと思われる。そしてバックステージで華やかなスーツステージ衣装を着たレディーガガと記念写真を撮影し、インスタグラムで公開した。

 

一方BTS は、ラスベガスのアレジアント・スタジアムでオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を8、9、15、16日と4DAYSで開催している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・素敵な笑顔。いいなぁ、私もガガ様と写真撮りたいしホソクさんとも撮りたい〜!

 

・ガガ様とのツーショットとホソクさんのリスペクトフルな英文コメントに感動してウルっときた笑

 

・当たり前のようにガガさんの肩を抱くホソクさんにドキドキする。バンタンいつの間にかみんな当たり前のように紳士になっててドキドキするわ

 

・ゴッホ展といいガガ様といいホソクさん私の行きたいとこばっか行くなぁいいなぁ

 

・ホソクさんがインスタで書いた「私の永遠の女王」その偉大な存在とグラミー賞で2年連続争ったんだよ、すごいよねー!

スポンサーリンク