韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プロデュース48」出身の宮崎美穂、約14年半所属していたAKB48から卒業…今後は韓国を拠点に活動へ

f:id:teajo:20220415135109j:image
f:id:teajo:20220415135112j:image

 

 

2018年に放送されたMnet「プロデュース48」出身の宮崎美穂がAKB48を卒業した。

 

14日、東京秋葉原のAKB48劇場で最後の公演を繰り広げた宮崎美穂は14年半所属していたAKB48としてのアイドル活動を終了させた。

 

公演終了後に自身のTwitterを通じて「AKB48卒業しました!!本当に全部やり尽くした!!!!もう本当に本当に楽しい14年間でした!!!AKB48に入ってよかった!!!みんなと出会えてよかった!!!」と気持ちを伝えた。

 

公開された2枚の写真には、宮崎美穂が真っ白なドレスを着て最後の公演後に撮った姿が込められている。

 

一方、昨年12月に宮崎美穂は自身のYouTubeチャンネルを通じてAKB48卒業ニュースとともに「AKB48卒業後は韓国に行きます。韓国での活動に対する夢があり、「プロデュース48」に出演したことが大きなきっかけになった」と韓国活動を予告していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みゃおはこれからもまだまだ成長していくんだろうな、面白いな。カッコいいな。いっぱいいっぱいやりたいことやって人生楽しみまくってほしい

 

・宮崎美穂ちゃんは歌唱力もあるし、韓国でタレント活動とか普通にできそう。頑張って欲しいな

 

・みゃお卒業公演、余韻がすごい。 セトリもメンバーもMCも全部良かった。 桜の花びらたちのみゃおソロで思わず涙しちゃったよー

 

・AKBでのみゃおに会えないのは本当に辛いし寂しくてしかたないけど、みゃおはいつでもファンの事を1番に考えてくれるから、また会えるよね

スポンサーリンク