韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムセジョン、TWICEジヒョと済州旅行に行ったことを報告…髪も短くカットしボブヘアに!

f:id:teajo:20220410095910j:image
f:id:teajo:20220410095907j:image
f:id:teajo:20220410095901j:image
f:id:teajo:20220410095904j:image

 

キムセジョンがTWICEシヒョと済州旅行に行ったことを報告した。

 

9日午後、キムセジョンは自身のインスタグラムに「죠 와 제주(ジヒョと済州)」とコメントし4枚の写真をアップ。キムセジョンとジヒョの二人は、以前から韓国芸能界きっての大親友として知られている。

 

また、キムセジョンの新しいヘアスタイルにも注目が集まった。 キムセジョンは髪の毛をバッサリ短く切りボブスタイルにイメチェンしていた。

 

一方、キムセジョンは最近最終回を迎えたSBSドラマ「社内お見合い」で主演シンハリ役を好演。そして今度はSBS新ドラマ「今日のWebtoon」の主人公オンマウム役の出演を確定させており、現在売れっ子女優の仲間入りを果たした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セジョンちゃんとジヒョちゃんの交流にうわぁってなって、最後の『不特定食堂』って凄いネーミングセンスのお店の名前に感情持ってかれた笑

 

・社内お見合い終わって髪っ切ってる!かわゆい。私はまだ社内お見合いロスだから明日もまた見るよー。ジヒョちゃんと仲良いの知らなかったぁ

 

・キムセジョンちゃん髪短くなってて可愛すぎるし、隣のジヒョも可愛すぎてインスタ開いた瞬間神々しい光があの投稿から流れた

 

・セジョンちゃんのボブかわいいし、ジヒョちゃんと親友なのもまたホッコリ!歌うまコンビでいいなあ

 

・ジヒョちゃんとセジョンちゃんのツーショも最高なんだけど、なによりもセジョンちゃんのボブがまっじで可愛すぎる〜

スポンサーリンク