韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

グループから初!ASTRO「MJ」5月9日に入隊すると電撃発表

f:id:teajo:20220410131350j:image

 

ASTROのMJが、入隊すると電撃発表した。

 

本日、所属事務所Fantagioは「MJが5月9日に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を履行する予定です」とMJの入隊を知らせた。

 

続けて「新型コロナウイルス感染防止のため、MJの入所場所と時間は非公開で行われます。 健康な姿で戻ってくるASTROのMJに惜しみない声援をどうぞお願いします」と伝えた。

 

f:id:teajo:20220410132330j:image

 

また、MJは4月9日に韓国で開催されたファンミーティングでも「僕がいない間、僕のメンバー達をどうぞよろしくお願いします」と涙を流しながら自ら入隊することをファンに知らせた。

 

一方でMJは1994年3月5日生まれの28歳。抜群の歌唱力を持っているMJはASTROのメインボーカルして2016年にデビューし、昨年はトロット歌手としてソロデビューも果たしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・健康で安心して行ってきてね。あぁミョンジュンのあの笑い声が聞けないなんて寂しい、、、

 

・うわぁー、やっぱりミョンジュンさん行っちゃうんだ、、そろそろとは思ってたけど5月は急だな

 

・ミョンジュンってどことなく若いオーラがあるから全然先かと思ってたのよ、、、兵役誰しもが通る道だからしょうがないよね

 

・悲しくて弱音もたくさん吐いてしまうと思うけど、今まで通りミョンジュン大好きと愛を伝えていきたいと思います

 

・ASTROにやたら歌が上手い人がいるなと思って調べたらミョンジュンでそこからハマったなあ。ミョンジュンの声は癒しだよ。頑張ってきてね

スポンサーリンク