韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、4LDKの豪華宿舎を初公開…ユジン&ウォニョン&リズは1人部屋、ガウル&イソ&レイは相部屋

f:id:teajo:20220410091307j:image
f:id:teajo:20220410091304j:image
f:id:teajo:20220410091309j:image
f:id:teajo:20220410091312j:image

 

IVEが6人で共同生活を送っている宿舎を初公開した。

 

9日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」で、IVEの宿舎が初めて公開。IVEの宿舎の間取りはリビング、小さな部屋3室、大きな部屋1室で構成されている4LDKの間取り。

 

f:id:teajo:20220410091724j:image
f:id:teajo:20220410091848j:image

 

部屋割りはユジン、ウォニョン、リズが一人ずつ個室を使って、大きな部屋には、レイ、ガウル、イソの3人が一緒に使っていることを明かした。

 

ユジンは「部屋を決めるときにメンバーたちの意見を聞いた。一人でいるのが好きなメンバーは個室、一緒に遊ぶのが好きな3人は大きい部屋を使うことになった」と説明。

 

また、ユジンの部屋は1度ウォニョンの部屋を通らないとドアがなくて入ることができない仕様。そして家具は騒音防止のため脚にテニスボールをつけていることも明かしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃんたち可愛いすぎる〜!最年長のガウルさんが3人部屋なのもなんかいいね笑

 

・IVE宿舎の各々の部屋がまとまりあってすごくきれいだった。これ見て自分も部屋片付けよってなったw

 

・IVEちゃまたちの宿舎公開ほんとサイコーだとた。パジャマ姿もピラティスしてる姿も大好き

 

・IVE新人なのにめちゃくちゃいい宿舎に住んでる!まさにデビュー曲のELEVEN御殿だ笑

 

・二段ベットじゃないし宿舎がデカい。デビュー曲で13冠取ってブランドのアンバサダーに選ばれたり個人仕事めちゃめちゃこなしてるもんね

スポンサーリンク