韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、脚の怪我にポケモン(イーブイ&コダック)の絆創膏を貼っていると話題に

f:id:teajo:20220418151502j:image
f:id:teajo:20220418152021j:image

 

BTSのテヒョンが脚の怪我にポケモン(イーブイ&コダック)の絆創膏を貼っていると話題になっている。

 

17日、テヒョンは自身のインスタグラムのストーリーを更新。公開された写真には怪我をした箇所にポケモンの絆創膏が。

 

そしてプライベートジェットを背景に自身がデザインしたボストンバッグを肩から下げてピースサインをしているテヒョンの姿が写し出されている。

 

これに先立ちBTSは、米国ラスベガスで今月8、9、15、16日の計4回を通じて、合計20万人を動員する公演を開催。

 

最終日には最後の曲「Permission to Dance」のステージが終わった後、生中継画面に「WE ARE BULLETPROOF」「2022.06.10」という字幕が登場し、久しぶりにカムバックを予告した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテさんストーリー消すの相変わらず早いw脚の傷結構やばいけど大丈夫かな?それをポケモンの絆創膏って、、、早く治りますように

 

・テテちゃんストーリー消すの早すぎー。怪我が痛々しいけど、ポケモンの絆創膏貼ってるテテちゃん可愛すぎる。気をつけて帰ってきてね

 

・けっこう傷深そうな感じだったから心配。絆創膏2枚貼っつけただけで大丈夫なのかしら?帰国したらちゃんと治療受けてね

 

・テテちゃん痛そうって思いつつ保存しようとしてた瞬間ストーリー消えたよ〜いつも速攻で消すね笑

 

・どうか安全に無事に帰ってねテヒョンさん。長く綺麗な足にガッツリわんぱくな傷が、、、ポケモン絆創膏で早く治りますように!

スポンサーリンク