韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、サンダルで紙タバコを吸う姿目撃される…「かっこいい」「絵になる」と話題に

f:id:teajo:20220404152028j:image
f:id:teajo:20220404152620j:image

 

 

BTSのテヒョンがサンダルでタバコを吸っている姿が目撃され話題になっている。

 

4日午前、ある韓国のネットユーザーが2枚の写真を公開。公開された写真を見てみるとグラミー賞のステージ衣装を着ているテヒョンが屋外で紙タバコを吸っている。また、足元はサンダルというラフなスタイル。

 

グラミー賞のステージ衣装を着用していることから、リハーサルなどが終わり休憩中に会場の外で撮られたものと推測されている。

 

この写真を見たネットユーザーは「カッコいい、まるで映画のワンシーンみたい」「テテが煙草を吸うだけでものすごい絵になる」など、テヒョンのタバコを吸う姿を絶賛。

 

一方でBTSは本日、米国ラスベガスで開催された「第64回グラミー賞」に参加しパフォーマンスを披露。そして「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」の候補にノミネートされていたが、惜しくも受賞することはできなかった。

 

▼関連記事

BTSジョングク、ラスベガス公演での腹筋を見せるファンサービスが話題に

ネチズンの反応。。。

・めっちゃかっこいい!タバコは本人の自由だけども健康には気をつけてね〜♡

 

・煙草は苦手だけどテテが煙草吸ってるのは好きwでもあんまり吸わないでほしいって思うのが本音かなぁw

 

・テテのタバコ吸ってる姿かっこよすぎて、 心臓バグりそう。今日何回もテテにやられてる笑

 

・テテがタバコ吸ってるのは正直びっくり… でも体調とか喉や肺には気をつけながら、その人が人生でしたい事は色々経験して楽しんでもらえたらいいかな

 

・テテたばこかっこよすぎるぅ!写真見てから心臓のバクバクとまらない。映画のワンシーンみたい笑

スポンサーリンク