韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)宮脇咲良の「鼻」が話題に….鼻先が尖りすぎ?

f:id:teajo:20220404073111j:image
f:id:teajo:20220404073108j:image

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)宮脇咲良の「鼻」が現在ネット上で話題になっている。

 

来月のデビューを控えているLE SSERAFIMは4月4日に1人目のメンバー宮脇咲良を電撃公開。

 

そして宮脇咲良のプロフィール写真やティーザー動画が公開されるとファンの間では違和感を感じた者が多くいたようで、「鼻があきらかに変わった」「久しぶりに見たら鼻先が尖っている」「エナプのヒスン、トゥバのテヒョンみたいな鼻になってる」との声が相次いだ。

 

f:id:teajo:20220404110104j:image

 

過去の画像を見てみると今よりも鼻先は丸い。しかし本日公開された写真や映像では以前より鼻筋が通っていて、鼻先も尖っていることがわかる。

 

一方でLE SSERAFIMは、HYBE傘下レーベル「ソースミュージック」からデビューする新人ガールズグループで5月にデビュー予定。また、宮脇咲良を皮切りに本日から9日まで残りのメンバーも公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・可愛いけども宮脇咲良鼻変わったなぁ。加工じゃないよね?HYBE感めっちゃ出してきたなぁ。チェウォンのはどうなるんだろ?

 

・ネット上ではハイブ鼻って話題になってるし。バイブ鼻ってエナプのヒスン、TXTのテヒョンみたいな鼻ってこと?

 

・さくちゃんカワイイ系と思ったら、めちゃくちゃカッコいい系だね、鼻がすごい!笑

 

・宮脇咲良の名前をした宮脇咲良じゃない人が写真として写ってる、、、こんな感じだったっけ?IZ*ONEのときともなんか違う気がする

 

・美人だけど鼻がすごい、、、前の方が自然でよかったのに。でもすごい綺麗だから良いと思う!

スポンサーリンク