韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、長期休暇に入り1ヶ月以上経過…復帰はいつ頃?

f:id:teajo:20220116133546j:image

 

BTSがデビュー以来2回目の長期休暇に入ってからすでに1ヶ月以上経過したが、復帰はいつになるのか関心が集まっている。

本来なら1月31日に米国ロサンゼルスで開催予定であった「第64回グラミー賞」に合わせて、復帰すると予想されていた。なぜなら今回のグラミー賞でBTSは「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされており、今回の授賞式にパフォーマーとして出演することが確実視されていたからだ。

ところが新型コロナウイルスのオミクロン株が急拡大しており、今回のグラミー賞が延期され、BTSの米国行がなくなった状況だ。

現在公式に公開されているBTSのスケジュールは3月にソウルで開催するオフラインコンサートだが、まだ2ヶ月ほど時間が残っており、途中でBTSが新しいスケジュールを発表する可能性もある。

一方でBTSは長期休暇中にもARMYとの交流は続いている。先月6日、長期休暇開始と同時に開設した各自のインスタグラムアカウントとWeverseなどを通じてメンバーたちは近況をコンスタントに伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もしかしてもう休暇終わってて、何か撮影でもしてるのかもしれないね、早くにコンサート行ける日がくればいいなぁ、、、

 

・BTSさんたちは本当によく働いてたよ。この長期休暇でしっかり充電できてるといいなぁ

 

・休暇中なのにこうしてアミたちのこと想って日々近況を投稿し続けてくれるのは感謝。いつもアミ♡でいてくれるんだね、BTS最高だよ

 

・今ゆっくり休めてるのかな〜?元気で幸せで笑ってるといいな〜 ってみんなのインスタ見て思った

 

・休暇中でも連日何かしらのコンテンツに触れてる気がするけど、兵役中もこんな感じで更新していくのかなぁーなんて思ったけど、、、それはないよね?

スポンサーリンク